· 

7月誕生会①

🎉ローレル横浜<初>お誕生会🎉

 

7月のお誕生会①開催致しました🎂

飾り付けとプレゼント、スペシャルランチ&ケーキをご用意し、ご利用者様をお迎えしました。

ローレルに到着後、ご利用者様は天井の飾り付けを見て、「今日は何かあるの?」「綺麗に飾り付けしたね。」と変化に気づいてくださいました😊

 

この日は、ランチはサプライズで何をお出しするかをお伝えしておりませんでした。

ご用意したランチは、大人様ランチ🏁💖

ナポリタン、古代米、ミートボールシチュー、サラダ、とうもろこし、お口直しのブドウゼリー。見た目も可愛らしく、味はもちろん美味しく✨✨

皆様、口に運んだ瞬間に「美味しい♡」と仰ってくださいました。また、「彩りもきれいで見とれちゃったわ。」「ハート型ですね。」と皆様感想を仰ってくださいました。

美味しいものを食べると、皆様の顔が幸せそうで、黙々と召し上がられます🍴

 

そして、午後はお誕生会です🍀

ご利用者様とご一緒に、”ハッピーバースデー”の歌でお祝いし、お祝いのカードをお渡ししました♬

「気づいたらこんな歳になってしまって。」「こんなにお祝いしてもらったことはないよ。」「感謝、感激です。」など嬉しいお言葉とともに、私たちスタッフも「元気でいらしていただけることだけで十分ですよ。」とお伝えすると、「嬉しいわ。」と瞳をウルウルさせて感動してくださいました(;O;)

 

そして、皆様で記念撮影✌

皆様、笑顔😊今日一番の笑顔を見せてくださいました。主役のお二人には帽子をかぶっていただきました。

 

最後にケーキ🍰を切り分けて召し上がっていただきました。

「美味しい、美味しい。」とあっという間に召し上がられました。

 

幸せな余韻を残し、誕生会も終了です。

お帰りの車の中でも、「今日は楽しかったわ。」「嬉しい日だったわ。」と仰っていただき、嬉しかったです。

 

ありがとうございました。