· 

お買い物レクリエーション

デイサービス「ローレル横浜」のレクリエーションの目玉でもある、「お買い物レクリエーション」がオープンして初めて行われました👝

「とくし丸」という移動スーパーさんにご協力いただき、デイサービスのテーブルいっぱいに商品が並べられました🍪

 

商品が並び始めると、利用者様の目が輝いてきます👀✨

そして、利用者様より目が輝いていたのは、スタッフでした((´∀`))ケラケラ

お買い物は、女性は特に好きですよね。

 

お菓子、パン、お惣菜、お肉やお魚、野菜、乳製品に至るまで、種類は豊富でした。

そして、何よりも価格が安くて、驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

実際に選び始めると、真剣です。予算内にお買い物をしていただくため、お金の計算もします💰

買い物している時もそうですが、終わった後も満足な表情をされていたことも印象でした。

 

次回のお買い物レクリエーションは、4/12(金)です。